ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャ~

 CEACで試作している堆肥の、第一回目の攪拌をした。覆いをはずすと、中は結構水浸しで発酵が進んでいる様子はない。心配だったから見ておいてね、ってディレクターのYに言っておいた時には「大丈夫!」と言っていたのに、全然大丈夫じゃないじゃん!ま、確かに最近の雨はものすごいけど。
 CEACの帰りに、大臣家に改良かまどを設置する為の粘土をもらいに、知り合いの処に寄ったのだが、夕暮れになるというのに帰宅の為のバイクタクシーがつかまらない。10キロの米袋よりも重い袋2つ抱えて途方に暮れる。7分袖のシャツを着ていたから、手首と手を蚊に刺されまくり、かゆくてたまらん。キャ~。
  1. 2009/05/15(金) 22:30:29|
  2. カメルーン生活
