ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンゴー天国

 今は、マンゴーの季節である。マンゴーが、鈴なりになっている。道行く人が、子供から大人まで手に手にマンゴーを持って、かじりながら歩いている。そのマンゴーがまた、おいしいんだ!もう、なんでこんなにおいしいものが、こんなにゴロゴロなっているのか、と思うね。道端でも売っているんだけど、4個~6個で100F(25円)。安い!でも、こんなにどこにでも木からつり下がっているのに、お金を出して買おうという人はあまりいないだろう。「マンゴーおいしい!マンゴー好き!」と言っていたら、周りのいろんな人からマンゴーをもらって、いつの間にか我が家はマンゴーだらけになってしまった。。
090428マンゴーすずなり
  1. 2009/04/24(金) 22:30:02|
  2. カメルーン生活
