ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯事件

本当に、驚いたし、へこんだ。

今朝、「仕事の進行状況が良くないし、早めに会社に行こう」と思いシャワーを浴びたり着々と家を出る準備をしていると、ドアのチャイムが鳴った。時刻は朝7時過ぎ。こんな時間に誰!?と思い、室内モニターを見ると、なんとこわばった顔をした両親が!何事?!

慌てて玄関を開けると、母が、開口一番
「なんで携帯に出ないの!何かあったんじゃないかと心配で来たのよ!携帯に出なさいよ!」
超、怒ってる。。
そういえば…2日前の夜、フラ語のレッスンの前に、音が鳴らないように、携帯の電源を切ったのだった。その後、仕事の事とか、自分の生活の事とかに追われて、すっっかり携帯の事なんて忘れてた。
私が、日曜の晩から熱が出て月曜まで寝込んだりしていたのもあって、心配して電話したら、何度かけてもでないので、不安になって駆けつけたらしい。(両親は車で10分ちょいの所に住んでいる。)
ひゃ~。やっちゃった。。。

お母さんの怒髪天をつく勢いの怒りに、全く反論の余地も無く。。。すみません。。。
あ~あ。
社会人とかいいながら、自分のコトでこんな朝に両親を心配させてここまで来させちゃって、迷惑かけまくり。
私のうっかりはいつもの事だけど、今回はちょっとへこんだ。

にしても、携帯。ホントに鬱陶しい道具だよ。
無しで済むなら、いっそ無しで暮らしたい!

  1. 2007/10/26(金) 23:00:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボディブロー | ホーム | 若さゆえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/31-c0e5d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
