ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨季が来た!

オンベサに雨季が来ていた!私がヤウンデに上がった3月27日から、大体一日一回雨が降っているんだって。その前は、すごく暑くて、毎日、ほぼ一日中ずっと汗をかいていたのに、その熱が引いている。一日一回雨が降ると、こんなに涼しくなるか、と思う。まぁ、涼しいといってもたかが知れているのだけど、前に比べたらずいぶんまし。気持ちがいいよ。
 しかし、その雨のせいで停電が続いている。大雨の時に、どこかで電柱が倒れてしまったらしい。停電のせいで、断水だし。停電よ、いつまで続くのか?
  1. 2009/03/30(月) 02:54:05|
  2. カメルーン生活
