ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大蛇

週末は終わったのだが、大臣はまだいる。今週は水曜までオンベサに滞在するらしい。大臣の客が昨晩使った大量の皿をMFと二人でひたすら洗う。洗い終わると、ご褒美(?)にご飯をくれた。蛇料理。蛇ってこんな風に骨があるんだ、と食べながら思う。きつめに味付けしてあるから、臭みもないよ。ひとかけらの私の分だけでも太い感じだったから、生きていた時には大蛇だったであろうなぁ。
午後、先週メンバーが来なかったGIC-Aに、かまど作りの材料の確認に行った。確認しておかないと、行ってもまた何もできずに終わってしまうからね。
  1. 2009/03/23(月) 01:09:25|
  2. カメルーン生活
