ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

 本当は今日任地に戻ろうと思っていたんだけど、清算がまだ終わっていないし、報告会の準備もしていない。「報告会」とはケニア研修の報告会の事。ケニア研修に行く条件として、「帰国後、研修で学んだことを、他の隊員と共有するために報告会を開くこと」というのがあったのだ。報告会の準備やら、任地に戻る荷造りやらをしていて、結局寝たのは午前2時半。ケニア研修中からずっと寝不足だよ!任地に帰ったら寝る。寝るぞ!
  1. 2009/03/17(火) 22:22:10|
  2. カメルーン生活
