ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MB氏 休暇から戻る

 カウンターパートのMB氏、1ヶ月の休みから復帰して、久し振りに会った。1ヶ月の休みは、あっと言う間だったって。休みの半分は、自分の畑で働いていたらしい。
 休み前に、「火曜日に集まっているGICを2つ探すよ」と言っていたので、「それはどうなった?」と訊いたら、「僕はね~、今日休暇から戻ったばかりなんだよ!自分で探したら?!」と拗ねてた。「すみません、そうですよね。じゃあ、どうか私の為に、火曜日に働いてるGICを探していただけますか?」と馬鹿丁寧に頼んだら、ちょっと機嫌を直して「わかった」と言った。子供みたいだよ。
  1. 2009/02/18(水) 22:44:29|
  2. カメルーン生活
