ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行

明日からの3連休、社員旅行で東北へ行って来る。
うちの会社、社長の方針で、社員旅行はとても良いのだ♪
毎年4箇所くらいの選択性で、今回東北旅行はあまり人気がなかったので、10人くらいで周る。それも気楽でいい。
人気が無いっていっても、十分魅力的なプランなんですよ。対抗馬が屋久島だったからしょうがないって。

1日目:奥入瀬→十和田湖→大鰐温泉
2日目:白神山地→弘前(ねぷた村)→つなぎ温泉
3日目:小岩井農場→盛岡(わんこそば)→厳美渓→松島(遊覧船)

盛り沢山だ~。
楽しみ♪♪
退職することが明らかになってるので、会社にお金を使わせちゃ悪いから、当初辞退しようと思っていたんだけど…行きたい気持ちに勝てなかった(笑)

関係ないけど、さっき、賞味期限を2日も過ぎた豆腐を食べてしまった(-_-;)
なんか、手で触ったときの感触、「あれ?」って思ったんだよね~。でも、そのまま料理しちゃった。料理後、パッケージを捨てる時に「あ、賞味期限切れてる」って…。それでも、そのまま食べちゃった。あはは。
お腹が痛くならないといいなぁ~。
明日旅行だしな~。
  1. 2007/10/05(金) 21:22:51|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<東北旅行 感想編 | ホーム | 語学講座番組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/24-4b58b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道

内容はそこそこ良かったです。とってもカワイイ本ですし、行きたいゴコロもくすぐられました。だけれども、表紙に貼ってあったシールをはがしたら買った早々ぼろっちくなってしまったのが、結構ショックでした。普通、表紙等に貼ってあるシールはすんなりはがれるので、これ
  1. 2007/10/20(土) 20:05:50 |
  2. 旅行への思い
