ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもドア並みの楽移動

 朝早く、大臣がヤウンデに移動するのに、またもや便乗させてもらって、ヤウンデへ。
 だって、バスでヤウンデに移動するのが嫌だったんだも~ん。12月23日にNちゃんがヤウンデに移動するのに、とっても苦労したのを見てるから、クリスマス翌日のヤウンデ移動に、不安を感じていたのだ。大臣が、ヤウンデに行くというので、これ幸い!さすがに自分からは「乗せて」って言えなかったけど、期待を込めて「26日にヤウンデに行きます」と言ったら、「私も行くから、一緒に行く?」と言ってくれたのだ。優しい!
 大臣の車で移動は、超楽チンだった!すご~く早いし、乗り心地も抜群。(トヨタのランドクルーザー)。バスだったら、出るまでに何時間待つか分らないし、その上、乗ったら乗ったで、ギュウギュウ(3人掛けのところに4人とか)だし、汗臭いし。。こんなの体験したら、ますますバスに乗るのが苦痛になってしまうよ。
  1. 2008/12/26(金) 22:14:09|
  2. カメルーン生活
