ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定?

 行きに、オンベサからクリビに一気に移動して超疲れてしまったのに懲りて、帰りはヤウンデで一泊することに。それに、その移動以来、歯が痛くなってしまったのだ。歯というか、もっと正確に言うと歯茎の上の方。もう、根の治療まで終わっている歯なんだけど、歯茎が腫れてきてしまった。そんなこともあろうかと、日本から抗生物質を持ってきていたんだけど、あんまり効かないし。
 歯に関するトラブルに事かかない私なんだけど、ここに来てまで…と、ちょっとがっかり。でも、腫れ方がひどいので、月曜日にヤウンデの歯医者に行くしかないであろう。と、心を決めた。
  1. 2008/11/16(日) 22:29:32|
  2. カメルーン生活
