ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ヶ月

 カメルーンに来て丸4ヶ月が経った。すっかりこちらの生活に慣れたのだけど、慣れたせいか少し疲れる事もある。外に出るとずっと注目を浴びていること・言葉がよくわからないこと・家族や友達がそばにいないことなどに、苛立つことがある。仕方がないことだと、わかっているんだけどね。
これまでの調査が一段落したので、フランス語で報告書を作成し、MB氏に見せた。MB氏は、この報告書はこの報告書でよいけれども、GICメンバー達に、問題の原因分析と、取り組む問題の優先順位をつけてもらい、それを報告書に盛り込もう、という。それには異存はない。問題分析をする…というと、問題分析の方法を、GICのリーダーに理解してもらわないと。どうやって、説明しようかな。考え所だ。先日途中まで説明を考えたのだけど。
081016 壁に飾ってあった結婚写真

  1. 2008/10/27(月) 22:20:25|
  2. カメルーン生活
