ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任地=地元に戻る

 ネットを使った新しいシステムで隊員報告書(第1号)を送るのに四苦八苦し、何とか提出。途上国はネット状況が良くないってわかってるんだから、もうちょっと考えてほしい…、JICAよ。
 数日過ごした連絡所の掃除やら荷物の整理やら、バタバタ片づけて、任地に戻る。バスに揺られてオンベサに着いたのは18時頃。バスを降りたら、バッタリ大臣宅で働いている人と大臣の甥(この間のPとは別のB)に遭った。強引に誘われて、町のバーのような所で少し飲んだ。外でカメ人と飲むなんて滅多にない事だけど、こうしてだんだん行動範囲も広がるんだな。知りあいも増えてきてるし、ここに馴染んできている気がするな。
  1. 2008/10/15(水) 22:12:37|
  2. カメルーン生活
