ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ生活への順応

 首都に出たついでに、インターネットをゆっくり使おうと、1日隊員連絡所でパソコン三昧。任地に赴任後、初だ。こんなにゆっくりネットが使ったのは。日本にいる時には、「パソコンがないと、どうなっちゃうんだろう。メールが使えないなんて!」とか思っていたけど、なんかこっちに来たら、結構どうでも良くなった。任地は、携帯の電波状況も良くないし、携帯を使ったネットも結局あきらめようと思っている。なくても、何とかなるさ。
  1. 2008/10/14(火) 22:10:36|
  2. カメルーン生活
