ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダム待ちの一日

 赴任後初の生活費が、ヤウンデの銀行に振り込まれたので、首都に生活費を取りにい行かねばならない。マダム(大臣の奥さん)が丁度車でオンベサ近辺に来ているので、車で一緒にヤウンデに連れて行ってくれるということになった。
でも、待っても待っても、マダムは来ない。夕方6時過ぎに、ようやくマダムは現れた。待ちくたびれたよ~。ギュウギュウのバスに乗らなくて済むのはありがたいけど。。
  1. 2008/10/12(日) 22:01:09|
  2. カメルーン生活
