ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇口はついたけど。

 昨日、台所に蛇口をつけてもらってから、母屋の住人P(大臣甥っ子で、普段大臣の留守を預かっている人)が、すごい嫌味を言う。「蛇口がついた台所で何作るの?食べさせてよ~。DU RIZ SENEGALAIS 食べたいから作って。」とか、「後、何と何をしなくちゃいけないんだっけ?忘れちゃったから言ってみてよ。」とか。(ドアが壊れていたり、網戸に大きな隙間があったり、入居当初から修理を依頼しているところが、まだ全然実行されていないの。JICAが視察に来る前に全部片付けるって言ったばっかりなのに、責任者が忘れたってことはないだろう!)
 Pはイケメン男子で、普段はいい奴で何くれと私に話しかけてくれ、私も友達だと思ってるんだけど、今回は私もちょっとキレぎみ。私の語学力が未熟でうまく言い返せないのを良いことに、いじめるなよ~!
  1. 2008/10/05(日) 23:32:37|
  2. カメルーン生活
