ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調査2日目

 今日は別のマダムの家へ調査へ。
 今度のマダムは6人の子供を産んだが、今はそのうち2人の子供と旦那と4人暮らしだという。「暮らしは厳しい。お金がないのよ。」とマダムはやはり繰り返して言う。「お金がなくて、病院には行けないし、食べるものと言えば、毎日マニヨックの葉っぱだけよ。」しかし、ここでもやはり、学校を卒業した19歳と22歳の息子は、職がなく、何もしていないのだった。
 問題はここにあるんじゃないの? と言うのが2日目の感想。
  1. 2008/10/01(水) 14:46:19|
  2. カメルーン生活
