ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動開始!

 ようやく、ようやく、活動相手であるGICの人と会えた!
各GICの長に、これから私がGICと活動することを伝え、まずはいつ、GICの集まりに私が参加するかの日程を決定した。弁の立つMB氏が、「彼女がみんなの生活状況や、ニーズを報告書に書いてくれるんだ。医者だって、病気の事を調べなければ、病気に対する処置もできないだろう?彼女がその調査をするんだ。」と説明してくれた。報告書に書く→報告書を見て日本が援助をしてくれる と見込んでいるとすると、かなりズレてるんだけど、私自身が援助する金を運んでくるという説明でないだけましだ。ともかく、調査はやりやすい。これで、ようやく仕事が開始できるよ~。
  1. 2008/09/24(水) 22:57:18|
  2. カメルーン生活
