ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッキー

 夜12時頃、何かガサゴソという物音が。最初は家の外かと思っていたが、音が近すぎる。よくよく注意してみると、その物音は、台所から。もしや、そう。鼠だ!
 思わず悲鳴をあげてしまった!ああ、被害があると噂には聞いていたけど、本当にいらっしゃったよ!キャー!ネズミがちょうどスーパーの袋の中にいるようだったので、そのスーパーの袋ごと外へ。外に出るに当たっては、あわてて出て、蚊やムツムツの2次災害に遭っては元も子もないので、泣きそうになりながらも長袖を着て、虫よけをして。
 何とか、スーパーの袋を外に出したところ、そこから鼠は(たぶん)逃げて行きましたとさ。怖かったよ~。鼠対策しなくちゃ。
  1. 2008/09/14(日) 22:45:34|
  2. カメルーン生活
