ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタの予感と、ヘッポコ頭に詰め込むフラ語

しばらく更新してませんでした。
その間には…
■社長に、青年海外協力隊に参加するので退職する旨自分の口から報告
  →応援するよ。頑張ってね とのお言葉を頂き、ぐっとくる。尊敬すべき社長になんて言われるか、ホント気になってたんだよね。
■名古屋から、10年来の友人Jちゃんが来る。
  →ビール片手にゆっくりおしゃべりできました。しかし…アレアレ?Jちゃん、大人になってる…。10年前、知り合った頃のはっちゃけたJちゃんも好きだったから、良かったような、さびしいような。何もない田舎に来てくれてありがとう。また来てね。
■JICAが作ってくれた合格者サイトの中で、盛んに「mixiのコミュで…」って書き込みがあったから気になって。。結局友達に招待してもらっちゃいました。今さらながらのmixiデビュー。おかげでパソコンの前に座っている時間が長くなったよ。
■締め切りギリギリで、やっぱり参加申し込みしました。大道芸ワールドカップin SHIZUOKA のボランティアスタッフ。
これに参加すると、秋から冬にかけてのバッタバタに輪をかけそうな予感が…。実家の改装・引越し・退職準備・JOCV参加のための健康診断やら予防接種やら…。いやいや、でも参加したい。ガンバロウ~。

などなど、色々ありました。JOCV合格後、にわかに色々な事が動き出した感じ。いいことだ。

しかし、今私が一番気になっているのは、やっぱり…フラ語。
一応、本を読み進めているんだけど、だんだん複雑になってくるよ。
何、複合過去って。人称代名詞って…間接目的語って…。
あー。ワタシ頭悪っ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 22:10:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過 | ホーム | 選択の基準>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/12-2dfc3f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
