ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ

 今度こそ、会議。昨日、もう一度「ほんとに9時からなの?」と、MB氏に確認したところ、「9時だよ。9時。私は、本当はパンクチュアルな人間なんだ」との事。そのように言っていたからには、9時に来るんでしょうね?
 私自身は8時50分に到着。MB氏は言葉通り9時ちょい過ぎ位に現れた。でも、他のメンバーが来ない。結局会議が始まったのは、10時半くらいかな。やっぱり、そんなものなんだな~。他の隊員の話では、朝10時から会議と言われて行ったのに、始まったのは午後1時だったとか聞くから、まだましかも。
 会議は13時半くらいまで休みなし。ただでさえ内容がよくわからないのに、フランス語だから結構きつい。疲れた…。
 一緒に仕事をするGICの代表とは、来週水曜日に顔合わせ。それまで、村には行けないのか!と又もや絶望的な気分になる。いや、しかしやることはある。GICの代表たちに、自分たちで話し合いをして、問題を解決してもらう方法(PCM)を説明しなくちゃいけないから、その説明書を来週までにがっちり作っておこう。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 22:40:44|
  2. カメルーン生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。