ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選択の基準

最近、自分が笑っている時間が長いと思う。
だから、自分がした選択は、これでよかったのだと思う。

選択の基準は、色々あるけど、
「そうした方が楽しいとかおもしろいから」という選択もあるんじゃない?
と、先日母が言っていた。(お母さん、素晴らしい!)

ただし、『楽しい=楽』ではない。

たまに、不安に襲われる事もある。(世界イチの小心者だからさ)。
2年間という長さと、未知の土地や人々。病気とか。帰国後の事。
でも、一番怖い事は、自分が納得する人生を送れなくて、後悔することじゃないか。それに比べれば、未来に起こるかもしれない些細な事を怖がる事は、バカバカしい。きっとね。
  1. 2007/08/27(月) 23:51:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタバタの予感と、ヘッポコ頭に詰め込むフラ語 | ホーム | フラ語 勉強し始め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/11-52f1eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
