ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ生活

 「3ヶ月の勾留期間を、歩こう会の為に特別に任地から出たのだから、一刻も早く任地に戻りなさい」というお達しが天(事務所)から降ってきて、私は、本日中に任地オンベサまで帰らなくてはならない。エデア→ヤウンデ・ヤウンデ→オンベサ。「都市間の移動はギュウギュウのバスに押し込められて何時間も過ごすのだから、すごい疲れるんだよ~。首都でもうちょっとインターネットで情報収集したかったんだよ~。鬼だよ~。」という言葉は、呑み込んで、任地に戻ってきました。流石に、疲れました。
 それでも、これからは、ラジオがある生活だ♪ 今回首都に上がったら、家からお願いしてたラジオが届いていたのだ。任地で、結構短波ラジオがよく入ることがわかったし、あまりにも情報が入ってこないので、さすがにまずいと思い、小さな短波ラジオを送ってもらったの。これで、少し賑やかな生活になる。
  1. 2008/09/01(月) 22:50:11|
  2. カメルーン生活
