ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの首都

 私はこの日を待っていた。1ヶ月ぶりに首都ヤウンデに上がれるのだ。
所長主催の「歩こう会」に参加するという理由で、3ヶ月の勾留期間(笑)を一時免除。私は便利な首都よりも任地の方が好き。人がいいし、安全面でも警戒しなくて済むし。でも、ずーっと田舎の任地で動けない、というのも変化がない。メールもインターネットも任地ではできない。久し振りに、同期隊員と会っておしゃべりできるし!
 というわけで、今日は久しぶりに隊員連絡所に一泊。同期隊員Kと、CAFÉ DE YAOUNÉ という、ヤウンデの中でも1・2を争う雰囲気の良いレストランで、気分よく夕飯を食べたのさ。
  1. 2008/08/29(金) 22:43:13|
  2. カメルーン生活
