ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまり

今日はワタシの誕生日なので、ブログを始めるには、丁度よいと思われる。
まだ、形式も決めてないし、どんなことを書いていくか、明確なビジョンもない。これから、また色々変えていくかもしれない。でも、ま、取りえず始めてみましょう。

更新は不定期。でも、自分の素直な気持ちを書いてみようと思う。書くことで何か見えてくるものがあるかもしれない。
こんな不親切なブログです。もし誰かワタシ以外の人が読んでくれるなら、それはとても奇特な方に違いない。どうもありがとう。

そもそも、今日も、私の周りの色々な人から、誕生日のお祝いのコトバをもらった。とても嬉しかった。涙が出るくらいね。(実際には迷惑になるから、涙は出さないけど。)ワタシがあるのは、いつもこの人達のお陰だと思っています。どうもありがとう。

今日は、これだけ。
  1. 2007/07/27(金) 22:12:23|
  2. 日々のこと
